FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
UCC缶コーヒー「ヱヴァ缶」のメイドバージョン「レイ缶」「アスカ缶」発売! ネタとして買うべきか!?
 うっさ~

 さて、UCC缶コーヒー「COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g」(通称:ヱヴァ缶)のメイドバージョン「レイ缶」「アスカ缶」の一般販売が開始となったようです。



 「ヱヴァ缶」は、2007年9月1日公開の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」にちなんで、登場するキャラクターをプリントした缶コーヒー。前回の「綾波レイ缶」「赤木リツコ&碇ゲンドウ缶」は秋葉原ではかなり早くに売り切れとなっていたみたい。
 今回販売開始となったメイドバージョンの「レイ缶」「アスカ缶」は、CR機としてパチンコホールで稼動している「新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~」をモチーフにしたもので、缶にはメイドのコスプレをした綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーがそれぞれ描かれている。なお、いずれもホールの景品として先行登場していたものである、とのこと。




 正直、前回登場していたコーヒーは全種コンプならず終了だったが、これは続々と発売されるだろう、という予測から購入しておいた方が良いのかな?
 まあ、ネタとしてはアリかな?と考えてしまう。
 無駄なのだが、無駄こそ贅沢。
 買っちゃおうかな。

 それでは、この辺りで。
 味は普通でしたよ。
 ではでは、

 さっう~

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.