種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第24話「なにがマッハを走らせるのか」感想。
 やっはろー

 さて、かなり遅れての感想となってしまった「仮面ライダードライブ」。
 やっぱり強かった。
 第24話「なにがマッハを走らせるのか」です。

 ブレン(松島庄汰)によって復活したシュートロイミュードが、拓郎(武子直輝)の命を狙い始めた。進ノ介(竹内涼真)は、そんな拓郎から爆破予告のいたずらをシュートロイミュードに利用されていたことを聞き出す。

 強くなりたいと焦る剛(稲葉友)は、マッハに変身しシュートに立ち向かうが、今度は毒によって倒されてしまう。マッドドクターによって救われたものの、己のふがいなさに声も出ない。

 自らの強さに自信を持て、とベルトさん(声・クリス・ペプラー)や姉の霧子(内田理央)に励まされた剛は、本来の力を取り戻すとシュートの前へ。ドライブタイプフォーミュラとともに、ついにシュートを撃破する。

 一方、霧子によって救われたチェイスは、こっそりとかくまわれていた部屋を後にする。その手には霧子が部屋に飾っていた花が…。
公式サイトより)


 やはりソフトよりも本体、ハードのスペックは大切。
 何より、使いこなせれば強いところが良い。
 個人的には基本装備で戦うというのが好きです。
 追加装備よりも面白い。
 今後もマッハはこの路線で奮闘してほしいです。
 
 それでは、この辺りで。
 今週分も見なくては;;
 ではでは、

 ちぇりお!


 

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。