種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 「手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル」感想。
 やっはろー

 さて、何故こうなってしまったのか、と悩んでしまう「仮面ライダードライブ」より「手裏剣戦隊ニンニンジャーvs仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル」の感想です。
 本当、映画だと何でもありだな;;

 時空のゆがみによってドライブの世界に迷い込んでしまったニンニンジャー。元の世界に戻さなければニンニンジャーは消滅してしまう。なんとか彼らを助けたい進ノ介(竹内涼真)だが、特状課でニンニンジャーは悪者扱い。進ノ介は警察官として逮捕を命じられる。

 苦しい状況にも修業だと前向きに立ち向かう天晴(西川俊介)らに心打たれた進ノ介は、あえて命令に背き、単独で天晴と行動を開始。時空のゆがみのカギを握る銀髪の男を追う。

 霧子(内田理央)らのサポートで銀髪の男=ディー博士(岸祐二)が、悪の組織ショッカーによって再生されたロイミュードであることがわかった。進ノ介はドライブに、天晴らはニンニンジャーに変身。力を合わせブルブル、ロイミュードらを粉砕する。

 ショッカーの野望を阻んだことでUFOマルが復活。天晴は進ノ介とエールを交換すると、仲間たちとともに元の世界へと帰っていく。
公式サイトより)


 正直、映画の度に思いますが何故ここまで混濁するのかな?
 ストーリが子供でも少々わかりにくいことが多い。
 大人でもさあ、といったことが多い;;
 良いのかな?
 確かに、ストーリだけで売っていることはないのですが、少々おざなりが多いのは事実。
 もう少し、納得度の高いストーリが欲しいところ。
 い、いずれはあるはず;;

 それでは、この辺りで。
 それよりも、私の日本語、文章の間違いがあることが問題かもしれない;;
 ではでは、

 ちぇりお!



スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。