種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」感想。
 やっはろー

 さて、強い装備が出て、強くなれないと腐るマッハがいる「仮面ライダードライブ」。
 今の装備で戦える方法を探さないのか;;
 第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」です。

追田警部補(井俣太良)らの捜索にもかかわらず爆発を止められない、連続予告爆破事件が発生した。いずれの事件も爆弾がなかったところで爆発、ロイミュードの仕業か?

 新たな予告現場でまたも爆弾が爆発。シュートロイミュードが姿を現した。ドライブとマッハが立ち向かうものの、どこからか放たれる攻撃に大苦戦。シュートロイミュードの逃走を許してしまう。

 シュートが残したダーツ状の武器を見た進ノ介(竹内涼真)は、シュートが爆弾を仕掛けていたのではなく、音速爆弾で予告地点を攻撃していたことを見抜く。ドライブタイプフォーミュラは自慢のスピードで音速爆弾を回収。シュートロイミュードを撃破する。

 ドライブの強さを見せつけられ、苛立ちを募らせる剛(稲葉友)。一方、霧子(内田理央)は傷ついたチェイス(上遠野太洸)を密かにかくまっていたのだが…。
公式サイトより)


 基本性能が良いのに、生かしきれてませんね。
 マッハ、今の装備だけでも勝てる相手にも勝てないのはプレイヤの問題。
 やはり装備頼りになっていくのかな?
 それとも、ドライブが魅せてくれるのかな?
 装備だけではない、というところ。
 結局は装備、ということもありますが、Wの時のように、色々な方法で対処する姿を思い出してほしいですね。
 対処できる装備で頑張ってほしいものです。

 それでは、この辺りで。
 風邪が治らない;;
 ではでは、

 ちぇりお!



スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。