種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」感想。
 やっはろー

 さて、前回の暴走からの続きである「仮面ライダードライブ」。
 マッハもデッドヒート?!
 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」です。

 りんな(吉井怜)までがボイスロイミュードに魅了されてしまった!?剛(稲葉友)はりんなと接触するボイスロイミュードに戦いを挑むが、魔進チェイサーに阻まれてしまう。

 ボイスロイミュードに変身した男が、りんなの元カレで物理学者の笹本(成松慶彦)であることがわかった。進ノ介(竹内涼真)は、剛からもらった写真から、笹本は自らの研究のためボイスロイミュードに協力していたことを察知する。

 りんなの前で進ノ介と剛はドライブ、マッハに変身。マッハはハーレー博士(大月ウルフ)が完成させたシフトデッドヒートでデッドヒートマッハにチェンジ。ボイスロイミュードを撃破する。

 科学者の魂を悪魔に売り渡した笹本に別れを告げたりんな。ハーレー博士はそんなりんなに謎のアメリカ土産を手渡すと、サイドカーにまたがり豪快に去っていった。
公式サイトより)


 謎もパワーアップも良い塩梅ですね。
 適度加減は個人的には好きな感じです。
 事件の難易度も子供でもわかる、とはいいがたいですが、気づくと解いた感じがあるので面白い。 
 また、パワーアップも危険度、リスクがあるのでよいものです。
 今後、このリスクがなくなることはあるかもしれませんが、安易なパワーアップよりはマシというもの。
 次回以降も楽しみで仕方ない。

 それでは、この辺りで。
 事件もこの調子で踏ん張ってほしい。
 ではでは、

 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダードライブの第16話を見ました。 第16話 デッドヒートを制するのはだれか ドライブタイプデッドヒートの力で危機を回避した進ノ介達だったが、りんなはボイスロイミュードを庇うように逃がしてしまう。 ボイスロイミュードの正体に不審を抱く進ノ介がモヤモヤしていると、りんながどこかへ消えてしまった。 剛とシフトカーにりんなを任せ、進ノ介と霧子はりんなが庇った男を追う...
2015/02/08(日) 17:04:24 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。