種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」感想。
 やっはろー

 さて、ついにチェイサーの正体が判明した「仮面ライダードライブ」。
 まあ、DVDもありましたしね;;
 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」です。

 人気女優・リラ(末永遥)がロイミュードに狙われ、進ノ介(竹内涼真)ら特状課、さらには剛(稲葉友)が護衛することに。

 メイクアップアーティストの坂木(三浦俊輔)が容疑者として浮上。進ノ介らは逮捕に成功するが、実は罠だった。もう一人の坂木がロイミュード069に変身、リラに襲いかかった。

 護衛の剛も裏をかかれたが、もう一体別のロイミュード096が現れ069を攻撃。自分を守るような096の行動にリラは…。

 進ノ介はドライブに、剛はマッハに変身。ブレンによって暴走態と化した069を撃破するが、魔進チェイサーの正体が仮面ライダープロトドライブだったことが明らかになる。意外な事実にチェイス(上遠野太洸)と霧子(内田理央)は激しく動揺して…。
公式サイトより)


 最近の仮面ライダーはどうなのかな?
 個人的にはW(ダブル)のころの面白さが感じられない。
 だが、ここでチェイサーの展開によっては話が変わる。
 まあ、基本的には味方になりそうだったりするのでしょうが、もしかすると敵のままで倒した跡に装備奪取、とか?
 どちらにせよ、次回が楽しみなのは事実。

 それでは、この辺りで。
 バイクが車に;;
 もう、ライダーとしての意味合いが;; 
 ではでは、

 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダードライブの第14話を見ました。 第14話 彼女を狙う黒い影はだれか 「お前は誰なんだ!?なぜ…俺の記憶の中に現れる?」 霧子の前でチェイスが不可思議な問いかけをする一方、ベルトさんは進ノ介にチェイスの正体を明らかにしていた。 「で、霧子はそのこと?」 「知らせる必要はない。ロイミュードは人間の敵、全部倒せばいい」 人気モデルのリラが怪物に付きまとわれて...
2015/01/19(月) 05:52:11 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。