種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」感想。
 やっはろー

 さて、新しい仮面ライダーの登場となる「仮面ライダードライブ」。
 やはりバイクに乗らないとね。
 第12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」です。

 地上げ屋襲撃事件の現場で“どんより”が発生した。容疑者の戸田川(加藤パーチク)を追う進ノ介(竹内涼真)らは“どんより”に襲われると、目の前にはガンマンロイミュードが。やはり戸田川の姿を借りたロイミュードによる犯行だったのか。

 が、戸田川はガンマンロイミュードの人間態から重加速を引き起こすバンドを手に入れていただけ。進ノ介が謎を解き明かそうとすると、カメラマンを名乗る青年(稲葉友)が現れ、すべてを説明してしまう。

 現れたガンマンロイミュードに苦戦するドライブ。その時、青年は仮面ライダーマッハに変身。華麗な身のこなしでガンマンロイミュードを粉砕する。

 変身を解除した青年の正体は、なんと霧子(内田理央)の弟・剛。驚く進ノ介だったが、その一方でガンマンはメディック(馬場ふみか)によって復活していた…。
公式サイトより)


 ついに新しいライダーの登場ですね。
 とはいっても、格好は……。
 姿はどうであれ、性能に差があるのかな?
 玩具のほうの売れ行きは宜しくありませんが、次回に期待かな。
 正直、ストーリで魅せていくしかないように思うので、来年以降も楽しみです。

 それでは、この辺りで。
 今年も終わりですね。
 来年はアニメ感想も織り交ぜて行きたいですね;;
 ではでは、

 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。