種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」感想。
 やっはろー

 さて、もうすぐ今年も終わってしまう頃合ですが、その前にクリスマスイベントもある「仮面ライダードライブ」。
 ルパン?
 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」です。

 新しいシフトカーによってハートとの死闘から救われた進ノ介(竹内涼真)。クリスマスイブの大停電「暗黒の聖夜」を止めようと行動を開始する。

 作家・美波に似た男(あご勇)に化けたボルトロイミュードは、制御装置で電力を集め、大停電を引き起こすはず。問題はその制御装置の設置場所だ。進ノ介は生前の美波と親しかった元犯罪心理学者から解決のヒントを聞き出す。

 制御装置の設置場所へとやってきた進ノ介と霧子(内田理央)。進ノ介はドライブに変身、魔進チェイサー、ブレンの攻撃を回避すると、ゴーストとなったボルトロイミュードを撃破し「暗黒の聖夜」の危機から街を救う。

 一方、「人の命」というドライブの言葉に反応し、攻撃をやめてしまったチェイサーは、怒るブレンの攻撃を受け、チェイス(上遠野太洸)からプロトゼロへと変身してしまう。胸のナンバー、000が意味するものとは?
公式サイトより)


 プロトゼロ……。
 映画に見に行っていない私はDVDもゲットできず、ルパンの話にもついていけない;;
 こんな私は穴掘って埋まってます!!
 とかとか、懐かしいネタを踏まえつつ、本当にDVDがほしかった;;
 映画の話は必須だった(のかな?)、ルパンネタは気になるところ。
 また、先代のライダーもどうなったのか気にはなりますが、今後はきちんとしたライダーが登場するようなので安心。
 車に乗っていいのはRXだけだ!!
 なんて言ってみたり。
 今後の展開も楽しみですね。

 それでは、この辺りで。
 ライジングのカードか;;
 ではでは、

 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダードライブの第11話を見ました。 第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか 怒りとパワーの熱が頂点に達しようとするハートの心臓を鷲掴みにする進ノ介はベルトさんの制止もきかず、自らを犠牲にしてハートと決着をつけようとするが、チェイスがハートの助けに入る。 「ありがとう。すまんな、チェイス…」 「デッドゾーンに入ったら俺が止める…お前との約束だ」 その頃、特状...
2014/12/21(日) 19:56:06 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。