種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第9話「どうすればクールボディになれるのか」感想。
 やっはろー

 さて、早くも新しいドライブタイプが登場した「仮面ライダードライブ」。
 映画でも登場するのかな?
 第9話「どうすればクールボディになれるのか」です。

 ロイミュードの仕業と思われる、連続火災事件が発生した。特状課は“どんより”の通報などからアジトを特定。進ノ介(竹内涼真)と霧子(内田理央)は現場へ向かう。

 その場に現れたボルトロイミュードは、街の電力を奪う危険な装置の中に少年を拉致していた。卑怯なやり方に怒りをたぎらせた進ノ介は、クールにドライブタイプテクニックに変身。その能力をフルに発揮し、複雑な装置から少年を救出する。

 さらに逃げようとするボルトロイミュードを追い詰めると、タイプワイルドの新たな必殺技で撃破。少年だけでなく、街を電力による火災の危機から救い出す。

 しかし、なんとかドライブの攻撃を逃れたロイミュード・コウモリ型103が、チップのようなものをハート(蕨野友也)に手渡した。ハートはロイミュードをねぎらうと不気味な笑みを浮かべて…。
公式サイトより)


 今回のテクニックは映画でもでるのかな?
 また今回の話は映画にはつながるのか?
 期待は膨らむものの、新しいフォームの登場が早いですね。
 う~ん、後半のダレがないかが気になるところですが、そこも踏まえて期待したい。

 それでは、この辺りで。
 短いのはアゴさんの回が短いから?
 ではでは、

 ちぇりお!




スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。