種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」感想。
 やっはろー

 さて、映画ももうすぐな「仮面ライダードライブ」。
 新しい武器はドア銃?!
 第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」です。

 魔進チェイサーが放った矢は、なぜか霧子(内田理央)を大きくそれて空中に消えた。自らの行動に動揺したチェイサーは飛び去り、進ノ介(竹内涼真)もピンチを逃れる。

 進ノ介は、新聞記者の高杉(内野謙太)が自分たちに近づいたのも、スクーパーロイミュードに魅入られた同僚の久坂(永岡卓也)を救うためだったことを見抜く。その事実を認めた高杉は、進ノ介らと崩落の危険が迫る競技場へと向かう。

 そんな進ノ介らの前に再びチェイス(上遠野太洸)が現れた。進ノ介は一人車を降りると、あえて霧子に高杉を託しドライブに変身する。進ノ介が霧子を真のバディと認めた瞬間でもあった。

 スクーパーロイミュードに追い詰められる霧子、高杉らだったが、駆けつけたドライブによってピンチを脱出。ドライブはりんな(吉井怜)が開発した新たな武器ドア銃を駆使し、スクーパーロイミュードを粉砕する。事件は解決、高杉と久坂の友情も復活した。
公式サイトより)


 チェイサーの正体は一体!?
 これで、先代のドライブでなければ良作ですね。
 とはいえ、その時は一体誰?
 みたいな雰囲気になるかも;;
 また、新しい武器も登場ですが、芸が細かい。
 玩具のほうも半ドアなどあるのかな?
 ボイスが楽しみですね。
 もうすぐ映画も公開。
 今後の展開、次回のフォームにも期待です。

 それでは、この辺りで。
 フォームチェンジが早くて後半どうなるのかな?
 ではでは、

 ちぇりお!

 


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダードライブの第8話を見ました。 第8話 その胸に宿る秘密とはなにか 「霧子、逃げろ!奴は本気だ」 絶体絶命の危機に陥る進ノ介を身を挺して庇おうとする霧子はチェイスが攻撃を放っても尚、立ち続けるのだった。 「逃げません!だって私は…」 霧子に向けて放たれたチェイスの一撃は霧子ではなく頭上へと放たれるのだった。 チェイスが退いてくれたおかげで助かった進ノ介は...
2014/11/30(日) 12:14:59 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
