種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」感想。
 やっはろー

 さて、新たな事件には久々のドンドンドン、と聞こえてきそうな方が犯人である「仮面ライダードライブ」。
 テンションは大切。
 第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」です。

 クラッシュロイミュードによる輸送車連続襲撃事件が発生。本庁公安部の桐原(小林高鹿)の協力で、進ノ介(竹内涼真)は未然に被害を防ぐことに成功する。

 新たな襲撃事件発生の知らせを受けた進ノ介と霧子(内田理央)だったが、魔進チェイサーに行く手を阻まれ、今度はまんまとクラッシュ(HIRO)の犯行を許してしまう。

 霧子が連続襲撃事件に疑問を抱いたその時、またも事件が発生した。現場に急行した進ノ介はドライブに変身。クラッシュらに立ち向かうが、彼らの目的が輸送車を装い密輸していた爆薬にあったことを知る。

 知らぬ間に人間の悪事を守っていたのか…。モチベーションが下がったドライブは、新型ボディ、タイプワイルドにチェンジすることもできず、クラッシュの攻撃を浴びてしまう。そして、深手を負ったドライブにブレン・ロイミュードの毒が滴り落ちた!
公式サイトより)


 テンション次第で変身、換装が可能だったとは;;
 これは今後も変身が大変ですね。
 とはいっても、相手もミニカーを入手。
 戦いは過酷になっていきそうですが、事件は雑になっていく、のかな?

 それでは、この辺りで。
 ライジングでもミニカーは使うのかな?
 ではでは、

 ちぇりお!



スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダードライブの第5話を見ました。 第5話 鋼の強盗団はなにを狙うのか ロイミュードによる連続輸送車襲撃事件が発生し、本庁公安部・桐原警視が特状課に情報を提供するが、その公安にりんなが急接近する。 いつもと様子が違うりんなに、進ノ介と霧子は首を傾げる。 一方、ハートとブレンは、襲撃事件の犯人クラッシュを守ってほしいとチェイスに依頼する。 新たな襲撃事件が発...
2014/11/09(日) 10:49:06 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。