種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」感想。
 やっはろー

 さて、事件は2話構成なのはWも同じだったと感じた「仮面ライダードライブ」。
 お前は俺が裁く!!
 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」です。

 魔進チェイサーの出現に脅威を感じながらも、絵に変えられた女性を救おうと動き出す進ノ介(竹内涼真)。が、画家の浅矢(ルー大柴)に絵を隠されてしまう。

 りんな(吉井怜)の調べで人間をデータ化するには電力が必要であることがわかり、その結果、絵の隠し場所が湾岸倉庫街のどこかであることも判明。霧子(内田理央)らは絵を探すが、浅矢をマークする進ノ介は再びチェイス(上遠野太洸)との戦いに巻き込まれる。

 疑惑の倉庫へ足を踏み入れた霧子の前に浅矢が現れた。自らを半年前に霧子を襲ったロイミュード010の進化態ペイント、と認める浅矢。変身すると改めて霧子を襲い、半年前の恐怖を打ち消そうと立ち向かう霧子の身体の一部をデータ化しようとする。

 そこへ進ノ介が駆けつけた。魔進チェイサーと戦っていたドライブは、霧子がペイントにわざと発動させた重加速に導かれたのだった。進ノ介はドライブに変身。新たな武器ハンドル剣とベガスでペイントを粉砕し、絵の女性たちをキャンバスから解放した。
公式サイトより)


 今回は犯人も確定だっただけに、残念;;
 しかし、ルーさん素で演技しているように見えるのはすごいですね。
 新しいミニカーも登場しましたし、この商品が売れるのかは……。
 また、ハンドル剣も機能があまりわからない。
 う~ん、今後も面白くなっていきそうですが、やはり安易なパワーアップよりもそれぞれの機能を駆使して戦ってほしいですね。
 個人的には楽しみになってきているだけに期待。

 それでは、この辺りで。
 ライジングも面白いのかな? ではでは、
 ではでは、

 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダードライブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダードライブの第4話を見ました。 第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか 「泊さん、どうしてあの時防戦一方で逃げ出したんですか!?」 「だってさ…あの死神のダンナ、相当強かったぜ」 「だからって!」 「何より人間が入ってる絵がそばにあったんだ」 「え…!?」 「頼りなく見えるかもしれないけど、俺も一応警察官なんでね。何とかして絵だけでも浅矢から押収してや...
2014/10/27(月) 10:38:20 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。