種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」感想。
 やっはろー

 さて、ついに始まった、新しい仮面ライダー「仮面ライダードライブ」。
 加速……、はっ!?
 クロックアップか!!
 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」です。

 重加速現象、通称“どんより”を伴う連続殺人未遂事件が発生した。進ノ介(竹内涼真)、霧子(内田理央)ら特状課は、さっそく捜査を開始する。

 重加速が原因で同僚を負傷させて以来、仕事への情熱を失っていた進ノ介だったが、再び人々を襲う重加速と怪物を前に発奮。突如現れたベルトさん(声・クリス・ペプラー)や霧子に背中を押されるように仮面ライダードライブに変身する。

 シフトカーを変えタイヤコウカーン!多彩な武器を駆使し、2体の怪物を粉砕。残る1体もオールタイヤ・アタックでみごとに撃破する。

 ナイスドライブ!これで事件も解決…と思われたが、進ノ介は現場で拾った小さな紙片に不審を抱く。そして、そのころ撃破したはずの怪物も謎の男(蕨野友也)の手によって復活しようとしていた。
公式サイトより)


 まだ始まったばかりなので、内容は謎が多い。
 特に、車との出会いはさっぱり;;
 半年間に何があって、何処から聞こえる声を受け入れたのか;;
 う~ん、私なら怖くて乗れない;;
 また、設定もクロックアップのような世界観。
 それが、何処までの違いを見せてくるのか、楽しみではあります。
 個人的には、トッキュウジャーの商品に似たグッズで大丈夫なのかどうか、そこだけが気になっている今日この頃でした。

 それでは、この辺りで。
 アニメも見ていこう(ボソ
 ではでは、
 
 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダーシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。