種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

【モンスト】何とか攻略の超絶イベントクエスト「水駆ける天叢雲の皇子」;; 最初は一面で死んでしまう;;
 やっはろー

 さて、昨日ついに登場した超絶イベントクエスト「水駆ける天叢雲の皇子」に挑戦しました。
 まさに超絶といった内容でしたね;;
 正直、ループやDW、レーザ無効を予想して、最初はクシナダ、ダークギムレット、ユグドラシル、ジライヤのパーティで挑みました。(ギムさんとユグさんはリアルフレンドのものです;;)
 しかし、蓋を開けてみれば一面死亡;;
 というのも、青鬼さんの6ターン後の爆発が強すぎる。
 貫通がいっぱいだとクリアできない仕様になっています。
 また、雑魚戦ではレーザが役に立たない;;
 レーザバリアにGBと多彩に苦しめてくれました。 
 しかし、ボスまで行くとそれほど苦労しない。
 開幕メテオだけでも驚いてしまう;;
 いやあ、苦労の2時間でしたが、どうにかクリア。
 因みに、クリアパーティはクシナダ、ナポレオン、クシナダ、神化おりょうでした。(ソロで諦めモードでしたので;;)
 基本的には神化おりょうがいないと厳しいです。
 まあ、クシナダは1~2いればよい塩梅かも。
 本日も17時からありますので、ぜひチャレンジしましょう。

Screenshot_2014-08-30-21-51-07.png


 それでは、この辺りで。
 イザナミのほうがまだ楽かも;;
 ではでは、

 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:モンスターストライク - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。