種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

仮面ライダー鎧武 第37話 「バロン・サッカー対決 夏の陣!」動画。
 やっはろー

 さて、唐突にサッカーが始まる「仮面ライダー鎧武」。
 映画の宣伝。
 第37話 「バロン・サッカー対決 夏の陣!」です。

 光実(高杉真宙)と貴虎(久保田悠来)の兄弟対決を阻止しようと急ぐ紘汰(佐野岳)がイナゴの大群に襲われた。イナゴは集まるとインベスらしき怪人に変身。紘汰は鎧武(ガイム)ジンバーレモンアームズに変身して立ち向かうが、その強さに不審を抱く。
「あいつ。いったい…」。

 レデュエの攻撃を受けたときの腕の傷を気にする戒斗(小林豊)の前に、突如サガラ(山口智充)が現れた。サガラは戒斗を挑発するように紘汰の強さを強調すると、鎧武(ガイム)を呼び出し、戒斗と戦わせる。戒斗もバロンレモンエナジーアームズに変身、鎧武(ガイム)極アームズに挑むが、圧倒されるばかり。さらに挑みかかるバロンだが、ふと少年(田中偉登)の姿が目に入る。が、その瞬間、鎧武(ガイム)の強烈な一撃に吹き飛ばされ…。

 変身を解除した戒斗は、ザック(松田岳)らチームバロンが、ブラーボ率いるチームシャルモンとサッカーの試合をするピッチに叩き付けられた。そこにはシャルモンの一員として城乃内(松田凌)や初瀬(白又敦)までがいる。いったい、ここは…。

 ヘルヘイムによる侵略もなければ、腕の傷も治っている…。別の世界に来たらしいことを悟った戒斗は、ザックらから近く黄金の果実をかけたサッカー大会、オールライダーカップが行われることを知らされる。サッカーでも負けは許されない。すべてを悟った戒斗は、ザックらとサッカーの特訓を開始する。

 とはいえ、簡単にうまくなれるものでもない。ぶざまな姿に唇をかむ戒斗だったが、そこへ川崎フロンターレの中村憲剛(本人)選手が現れた。「本当のシュートを教えてやろうか」という中村の指導のもと、練習を再開したチームバロンのメンバー。戒斗もめきめきと力をつけていく。

 そんな戒斗の前に、あの謎の少年が再び現れた。その少年の言葉に反応するように、イナゴ怪人が襲いかかった。戒斗はバロンに変身、イナゴ怪人と戦うが、ザックはナックルに変身せず脅えているだけ。どうやらこの世界にはインベスは存在せず、ザックもサッカーの試合でしか変身しないらしい。

 ライダーカップがいよいよ開幕。チームバロンは1回戦で因縁の相手、チームシャルモンと対戦する。が、シャルモンにはなんとFC東京の太田宏介(本人)選手が助っ人として加入した。厳しい戦いを余儀なくされるチームバロン。しかし、そこへ中村がバロンの助っ人として加入。これで五分と五分。試合が始まった。

 そのころ紘汰は再び現れたイナゴ怪人と戦っていた。苦戦する鎧武(ガイム)の前に現れたサガラは、ヘルヘイムでやっかいなヤツが甦り、時空がゆがみ始めたという。一体なんのことだ?不審を抱く鎧武(ガイム)に、別の世界で戦う鎧武(ガイム)の映像を見せたサガラは、「奇妙な現象はこいつのせいかも」と言い残し去っていく。
 残された鎧武はなおも戦うが、イナゴ怪人は別の世界へとつながるクラックへと飛び込んでしまい…。

 バロンvsシャルモンの試合は同点のまま終盤戦へ。中村からのパスを戒斗はバロンに変身してシュート。みごとな決勝点となり、チームバロンが勝利を収めた。が、喜びもつかの間、イナゴ怪人がピッチ上に現れた。バロンはレモンエナジーアームズにチェンジ。ザックらを避難させると、みごとな必殺技でイナゴ怪人を撃破する。

 変身を解除した戒斗の前に、謎の少年が現れた。少年は理想の世界を作るために、戒斗をこの世界に連れてきたことを告げると、それまでの戒斗の記憶を消去。戒斗は元の世界へと舞い戻る。

 すべてが夢だったのか…。黄金の果実を夢にまで見てしまった戒斗は、俺の力を証明する、と決意を新たにする。

 一方で紘汰を見守る謎のライダーがいた。禁断の果実を手にするのは戦いに勝ち残った最後の一人のみ…。
「さあ、戦いを始めるとしようか」。
 不気味なセリフを口にする謎のライダーは、クラックの中へと消えていった。
公式サイトより)


 力の差、よりも映画の宣伝が露骨なことに驚く。
 まあ、そこはいつものこと。
 別の世界、別の自分。
 それぞれが交錯する中でどう変化するのか。
 しかし、ロックシードの力の差は厳しいですよね。
 新しい力を得るにはすでに遅いのかもしれない。
 違った方向に転じるべきか、それとも……。
 何にしても、映画は今週土曜日。
 楽しみにしましょう。

 それでは、この辺りで。
 モンストにウィクロスにはまってしまっている;;
 大丈夫かな;;
 ではでは、

 ちぇりお!

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダー鎧武の第37話を見ました。 第37話 バロン・サッカー対決 夏の陣! サガラに挑発された戒斗はバロンレモンエナジーアームズに変身し、幻のように目の前に現れた鎧武極アームズに挑みかかっていく。 その戦いの最中、一人の少年の姿を目に留めた戒斗はそのまま鎧武の大技に吹き飛ばされてしまう。 変身を解除した戒斗が吹き飛ばされた先は、ザックや城乃内らビートライダー...
2014/07/13(日) 11:01:20 | MAGI☆の日記
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。