種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』観てきましたよ。何がしたのか、それが重要。
 やっはろー

 さて、土日がかなり観ることが難しい劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を観て参りました。
 次回もプレゼントで厳しいかも;;
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト

 ストーリは良くある感動モノ?の構成ですが、良かったと思います。
 Pの研修や春香リーダなどで動揺もあり、ピヨちゃんの腐った妄想などの笑えるシーンもある。
 割合的にも問題がない作りでしょう。
 ミリオンライブをプレイされている方にはよくわかるキャラクタも登場。
 メインとして動いているのは嬉しいかもしれない。
 モバマスのキャラクタもEDにいたりしますが、個人的には876の絡みがないのが……。
 まあ、ジュピターは変わらない掛け合いを見せてくれますので安心を。
 春香さんがどう考え、どう決断するのか。
 そして、765のみんながそれをどのように支え、ついてくのかそれが面白味なのかな? 
 どちらにせよ、観てほしい作品ですね。
 それが私のどうしたいか、答えともいえる。

 それでは、この辺りで。
 可奈ちゃんがアイドルを諦めようと思う理由はわかりやすい。
 ヒントはお菓子とストレス。
 ではでは、

 ちぇりお!


 
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。