種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

劇場版「仮面ライダー×仮面 ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」を観に行って参りましたよ。いざ、説明を;;
 やっはろー

 さて、ようやく劇場版「仮面ライダー×仮面 ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」を観に行って参りました。
 いやあ、毎度思う。
 説明ください;;

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 (公式サイト)
 
 今回はウィザードのテレビの続きで一応最終話。
 ということで期待していましたが、まさかの唐突スタート&エンド。
 えっと、色々わからない;;
 新しい指輪もさることながら、敵役のオーガさんの能力が不明。
 何でも食べたファントムの能力を得られるそうですが、何時食べた;;
 メデューサも食べられていますよ;;
 また、指輪だったコヨミを復活させた能力は誰のもの?
 元からあった?
 いやいや、食べて成長(手に入れる)する能力だったのでは?
 う~ん、わからない;;
 また、最初に書いた新しい指輪の効力がさっぱり。
 晴人君が二人になったりしますが、一体;;
 鎧武のほうも言わずもがなな説明なし。
 最近は全く説明がないだけにその時の流れに乗るしかない。
 子供さんたちは楽しそうだったから良いのかな?
 しかし、年々よくわからなくなっていく感じがする映画でした。

 それでは、この辺りで。
 今はぬり絵にカードがもらえますよ。
 ではでは、

 ちぇりお!

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
