種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第4話「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」感想。
 やっはろー

 さて、基本的にはオパーイ等を推すアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」。
 セクハラは相手次第?
 第4話「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」です。

yuusyaninarenakatta 4 3
yuusyaninarenakatta 4 1

 このアニメは凄い。
 魅どころがまさに絶対領域!!
 と言っても基本的な「絶対領域」ではなく、「絶体量域」ですね。
 余すことなく魅せてくれる肉体感。

yuusyaninarenakatta 4 2

 ストーリの○ーソンで成長する魔王の娘なんてあまり頭に入らない。
 もう勇者を目指した面影が薄い主人公のごとく、お尻やオパーイに注視するのみ。
 小学生じゃなくても最高?

yuusyaninarenakatta 4 3

 まあ、人の変化、成長を感じることで自分の変化を見つめ直す話なのですが、そんなことはどうでも良い。
 もう、女体の神秘?を見ていこう……。

 それでは、この辺りで。
 カードゲームを久々にしていきたいね;;
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
