種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don't wanna cry 泣きたくない…」感想
 やっはろー

 さて、今回は画像がない;;「ロウきゅーぶ!SS」。
 決して、魅せばが高校生だったからではない;;
 第9話 「Don't wanna cry 泣きたくない…」です。

ミニバス大会で智花たちに負けた5年生チームだったが、約束通り一緒に練習するのはミミとかげつだけ。椿と柊は二人で練習していた。大会の後に会った嫌味な少女・葦原怜那との野良試合に二人がかりでも手も足も出ず、悔しさから誰にも頼らずリベンジしたかったのだ。雅美も紗季への敵愾心から一緒に練習する気になれない。そんな時すずらん通り商店街でS級グルメ大会というイベントが開かれることになり、智花たちは紗季の実家・なが塚を手伝うことにした。雅美の実家・寿し藤も参加しており、彼女は例によって一方的に打倒なが塚を掲げ、葵や5年生チームに協力を頼んだ。そしてS級グルメ大会当日。その寿し藤の屋台に偶然、怜那が現れて……。
(公式サイトより)


 今回は葵ちゃんのえっちぃシーンが!?
 だが、画像はない。
 決して、高校生だから、小学生ではないから、とかではない。
 断じてないよ;;
 しかし、バスケットは置いておいての料理対決?
 雅美さんは不幸が舞い込んでしまうが、本当、杏子……、ではなく怜那ちゃんは悪い子です。
 謝れない人の代表かも?
 まあ、個人的には次回こそ猫耳姉さんなどを確保したいが、うん、まずは早めに見ていかないとね;;

 それでは、この辺りで。
 胸が固い??
 ではでは、
 
 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:ロウきゅーぶ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。