種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5「モテないし、スキルアップしてみる」感想。
 やっはろー

 さて、今回は画像が用意できなかった「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」。
 最悪な姉です;;
 喪5「モテないし、スキルアップしてみる」です。


女子高生になって、はや三ヶ月。智子はモテない事に焦り始める…。
そんな折、テレビから流れてきたのは無口で無表情なキャラがヒロインのアニメだった。
今までの自分に足りなかったのは「キャラ設定」だと確信し、智子はさっそく無口で無表情なクールキャラを演じ始める。
今日一日、無口でクールで可愛い女の子を演じようと決意する智子だったが…。

(ニコニコ動画さんより)


 無口キャラクタ、というよりも不気味キャラクタですよね。
 弟もそれは怒る;;
 一言謝るや、少々の軽い口調などがまったくない。
 作るキャラクタを何故明るい方向に持っていけないのか、そこからが問題。
 考え直して、方向性を変えることも決心するが、態度は不変。
 頼んでいるの?
 また、プリクラ一つでどうにかなると考えるのも面白い。
 切っ掛けになるかも知れないが、態度、視線が変わらない限り難しいかも。
 一人プリクラ……、侘しい;;
 最後には裏の世界。
 あ、中二病?
 なんて、思ってしまう。
 友達との交流、もっと増やせると良いよね……。

 それでは、この辺りで。
 私も裏の世界では……、裏ってどこ?
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。