種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

げんしけん 二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」感想。
 やっはろー

 さて、波戸ちんが可愛すぎる「げんしけん 二代目」。
 本当に男……、でしたね;;
 第2話「俺の脚を越えてゆけ」です。

gensiken2 2 1
gensiken2 2 1

 男の娘なんているわけない、なんて思いながら。
 可愛いなんて思うわけない、なんて思いながら。

波戸ちんが可愛いぞ!!


 とかとか、思ってしまった。
 何、この脚?!

gensiken2 2 2

 チャンスがあればスカートを捲ってしまうかも知れないほどの美脚。
 男かな?
 女かな?
 と、杉田さんボイスで遊びを装って行動してしまうかも?
 いやあ、本当、波戸ちんとはお友達になりたいもの。 
 とはいえ、女子としか無理なのかも?

gensiken2 2 3

 第2話は波戸ちんオンリーで見ていた。
 ウィッグも変わると更に可愛い。
 いやあ、男Ver.も楽しみな波戸ちん。
 今後も楽しみ、なのは斑目さんとの絡みかな。

 それでは、この辺りで。
 総受けなんです!!
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:げんしけん二代目 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
