fc2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
這いよれ!ニャル子さんW 第十話「ユゴス・アタック!」感想。
 やっはろー

 さて、地球のウイルスに倒れてしまう「這いよれ!ニャル子さんW」。
 フラグはどれかな?
 第十話「ユゴス・アタック!」です。

haiyore2 10 2

いつもニコニコハイテンションなニャル子が、風邪をひいて寝込んでしまった。普段よりも少し優しい真尋に、胸キュンのニャル子。そんな時、北極に正体不明の侵略者が現れたと情報が。ニャル子を残して北極へ向った真尋たちが見たものは、巨大な採掘プラントと「ユゴスよりのもの」と呼ばれる地球外生命体、ミ=ゴだった。
(公式サイトより)


haiyore2 10 1

 今回はあまりぱっとしない。
 風邪をひけば大抵こういった行動をするよね、みたいなシーンがある。
 まずはゲームですね。
 静かな時間に、一人で黙々とプレイ。
 わかります。
 
haiyore2 10 2

 仕事も大切ですが、やはり自分の体調も管理しておかなければならない。
 なんて、誰が為の言葉?
 兎も角、フラグはいっぱい。
 ウイルス、トマト、歌。
 まあ、マクロスなら一択で歌ですね。
 この話でもそうなのですけど;;
 う~ん、次回が楽しみなだけに、今回は雑。

haiyore2 10 3

 なんといっても珠緒さんのこの画像。
 こ、これは勝ちフラグが!?
 まさかのここで略奪愛なのか!?
 楽しみ。

 それでは、この辺りで。
 次回が楽しみすぎる。
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.