種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」感想。
 やっはろー

 さて、あやせさんが本気を出しだす「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」。
 彼女になんかなれませんけど;;
 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」です。

orenoimouto2 11 1


家族会議を開催する高坂家。最近あまりにも仲がよすぎる京介と桐乃の関係について母・佳乃は二人に疑いの目を向ける。
必死にその場を取り繕おうとする京介と桐乃だったが、父・大介は京介に次の模試でA判定を取るまで一人暮らしをして勉強に集中するよう命じる。

(ニコニコ動画さんより)


orenoimouto2 11 1

 桐乃って俺とセッ○スしたいの?
 って、アウトじゃないのかな?
 正直、この回は結構際どい。
 あやせさんも本気を出しだすので、怖い。

orenoimouto2 11 2

 一人暮らしの男の部屋に包丁を持って訪ねるなんて、怖すぎる。
 京介くんの恐怖が見て取れる;;
 いやあ、怖いよね。
 他にも女性陣が訪れますが、修羅場の発生率が高くなってきた。
 
orenoimouto2 11 3

 元恋人とヤンデレ。
 何故、修羅場になるのか?
 その謎は次回に;;

 それでは、この辺りで。
 そろそろ終わりだね。
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
