種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」感想。
 やっはろー

 さて、あやせさんが本気で何を言っているのかわからない「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」。
 なに言ってんですか;;
 第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」です。

orenoimouto2 10 2


京介と黒猫が付き合っていたことを知ったあやせは自分の部屋に京介を呼び、そのことを問い詰めていた。
そこからしばらく経ったある日、あやせに麻奈実から連絡があり、京介たちが別れたことを知らされる。
自分のせいだと思い込んだあやせは、京介に電話をかけ…。

(ニコニコ動画さんより)


orenoimouto2 10 1

 あやせさんが暴走しているよ;;
 どれだけ京介が好きなんだよ;;
 いやあ、どこまで行っても主人公ですね。
 というか、彼女との話に関わっていないのに、なぜそこまであやせさんの所為になってしまうのでしょうね;;
 まあ、盲目だったのでしょうね;;

orenoimouto2 10 2

 いや、違うよ。
 みたいな、簡単に返したい。
 己惚れ?
 いや、ヤンデレ?
 あはは、怖いよね。
 それは、妹のために行動しし過ぎる京介にも言える。
 
orenoimouto2 10 3

 う~ん、正常なのは一体誰なのかな?
 麻奈美さんが一番の清涼剤。

 それでは、この辺りで。
 最終的にどうなるかな……、嗚呼。小説通りか;;
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
