種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」感想。
 うっさ~

 さて、ようやく放送となった「とある科学の超電磁砲S」。
 基本は第1期と変わらない?
 第1話 「超電磁砲(レールガン)」です。

toarukagaku2 1 2

 『学園都市』。一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発が行われている巨大区域。教師によるボランティア組織『警備員(アンチスキル)』や学生による『風紀委員(ジャッジメント)』によって守られたその日常の裏側には、今日も路地裏でいたいけな少女に絡む不良学生たちの姿があった。そんな不良学生たちを、一筋の電光が一蹴する。しびれて地に伏す不良たちの中に傲然と立つその人の名は、御坂美琴。学園都市に七人しかいない『超能力者(レベル5)』の第三位にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ少女の姿だった。
 そして、白井黒子、初春飾利、佐天涙子。四人による学園都市の日常が、ふたたび幕を開ける。
(公式サイトより)


toarukagaku2 1 1

 ウイハルーパンツハイテルカー?
 というわけです。
 完。
 みたいな、第1期とほとんど変わっていない導入、展開ですね。
 
toarukagaku2 1 2

 変わったのはメンバと行動が第1期後半のノリもそのままなことくらいかな?
 スカートめくりも変わらず励んでいる様子。
 佐天さんは最初からヒロインしておりますし、今後が楽しみ。
 
toarukagaku2 1 3

 何より、楽しみなのはOPでもあった夫婦の関係とおっぱいさんかな?
 本当に中学生なのかな、おっぱいさん?
 上条さんも登場することは決まっているので、2828。
 まあ、最後まで楽しみましょう。

 それでは、この辺りで。
 どこで現れるかな?
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。