種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 1ST「DAY 憂鬱の日曜日」感想。
 うっさ~

 さて、個人的にもゲームが好きだった「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」。
 既にクリア済みだ!!
 1ST「DAY 憂鬱の日曜日」です。

devil 1 1

「密かに流行ってる『死に顔サイト』らしいぜ」 「コレ登録するとさ、友達が死ぬ時の光景が、見れるんだよ!」。 何気ない日常の何気ないやり取りをしていたヒビキとダイチに突如訪れた地下鉄事故。 そこに偶然居合わせたイオと共に目の当たりにした惨状と人を食べている得体の知れない生き物……。 必死の思いで地上に逃げた3人だが今度は上空から降下してきた物体が無差別に人を襲っていく。 そんなときヒビキのケータイが反応し出現した魔法陣から現れたのは……。
(公式サイトより)




devil 1 1

 1の時同様に死の予告メールからスタートですね。
 まあ、主人公は基本悪魔合成から何まで可能なので、って、最初は無理だった;;
 不思議なサイトによって導かれる特殊なアプリ。
 
devil 1 2

 悪魔召喚プログラム。
 その後も街が閉鎖となり、悪魔が徘徊する世界となってしまう。
 それぞれが手に入れた悪魔(仲魔)で切り抜けるも、逃げ切れない死の動画。
 最後に覚醒する主人公。
 
devil 1 3

 最初からクライマックス。
 強くてニューゲーム。
 早くも白狐スタート。
 これはサクサク行けそう。
 ふむん、どのあたりで合体をしていくかな?

 それでは、この辺りで。
 どのエンディングに向かうかな?
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。