種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」感想。
 うっさ~

 さて、ついにバレてしまった?「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」。
 恋愛脳って大変;;
 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」です。

oresyura 11 2


「さあ教えてよ。本当にキミが好きなのは、どの子だい?」
意味深な言葉を残し眠りに落ちた冴子の隣で、どうやって合宿費を調達するか相談する自演乙のメンバー。姫香はアルバイトをすることを提案するが、愛衣は風紀委員として反対する。
目を覚ました冴子は、海辺で行われるとある“コンテスト”に参加することで、宿泊場所を提供すると話す。そのコンテストの内容とは……?!
脚本:冨田頼子 絵コンテ:福田道生 演出:徳本善信 作画監督:野田康行

(ニコニコ動画さんより)




oresyura 11 1

 本当のモテカワが誰なのか?
 明らかですね。
 そう、ホモではないのです。
 ホモでは……。
 ただの友情デスヨ。

oresyura 11 2

 なんて閑話がある中での今後こそ本当に勝負の時。
 おばさんにはバレてますが、うん、今度こそ本気勝負。
 正直、愛衣ちゃんには勝てそうもないですが;;

oresyura 11 3

 いや、きっとヒロイン補正が。
 ……、次回どうなる?

 それでは、この辺りで。
 本当、体調がね;;
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
@:フェイクサエコさんの言ってることがわからないんだけどサエ)かえってばっかだね、エイタ見落としているよ。私はね、おなかがすいてるのできゅ△サエ)じゃあお休み エイタの部屋...
2013/10/25(金) 18:25:40 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。