種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を観てまいりましたよ!! 急ぎ過ぎた?
 うっさ~

 さて、小説という餌に釣られて劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を観てまいりました。
 アングルは基本的にエロ重視?
20130223225922.jpg

 この小説のために観に行った映画。
 序盤は丁寧? いや、そうでもない展開から始まる。
 いきなりの事故から魔術師に襲撃される女の子。
 ああ、これが鍵だね、と思わせる割れているあるもの。
 他にも音がノイズにしか聴こえない女の子や、ワケありの年下社長などなど、気になる点が多くなっていく構成になっている。
 ただ、残念なのは今回は音楽に主点を置いているだけにストーリがやや捕捉し辛かったりします。
 最後など、某アニメ(マ○ロ○○!!)と思ってしまう場面も;;
 う~ん、これで良かったのか少々疑問ですが、アニメーションは良かったので、問題ないと思いましょう。
 そう、裸のシーンやお尻のアングルが多いこと。
 レールガンの第2期の宣伝や俺妹の第2期宣伝も最初にあること。
 この二点は覚えておこう!!

 それでは、この辺りで。
 NEXTとあるヒント!!
 奇跡は分け身!?
 ではでは、

 ちぇりお!
 
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。