種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

閃乱カグラ 第7話「恐怖のハイキング」感想。
 うっさ~

 さて、毎度毎度服の破損がある「閃乱カグラ」。
 これは忍者アニメだったのか!?
 第7話「恐怖のハイキング」です。


蛇女子学園の潜入を許してしまった飛鳥たち5人に霧夜は新たな特訓を命ずる。その特訓とは「ハイ・キン・グ(這緊虞)」。
生存術を強化するため、最低限の装備のみで極限空間を与えられた任務を全うしながら丸二日間生き延びなければならないという過酷な修行であった。
山頂にあるという巻物を手に入れたものが勝者となるため、5人はそれぞれに出発するが、行く手には数々の難関が立ち塞がる。
ボロボロになりながらも山頂にたどりついた5人だが、最後の敵として目の前に現れたのは、伝説の先輩、大道寺その人であった。

(ニコニコ動画さんより)

 今回も画像がありません。
 というのも、パンツや胸がちらほらなので、少々お腹もいっぱい。
 しかし、今回はハイキング。
 みんなの知っているものとはちょっと違うでしょうが、自然の鼓動を感じるイベント。
 伝説の留年先輩も登場しますが、まあ、それは置いておいて。
 蛇からいやらしい気を感じるミンゴスさんにドキドキ。
 ミンゴスがどんどんエッチなお人になっていくのかも……。
 と、想いながら観ていくアニメなのかも、なんてね。

 それでは、この辺りで。
「とある~」の映画だよ。 
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
|ホム:お前に伝説のシノイの孫を名乗るシカクはない!c)カツラ:朝から元気ねーな。まだ気にしてるのか-)イカル:いいですねノーテンキなかたわ{?:熟知したものの手口だ{>>裏切り者な...
2013/08/30(金) 23:00:49 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。