fc2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
さんかれあ 第8話「偽りの…自由…」感想。
 うっさ~

 さて、ゾンビ化によってその力をみせる「さんかれあ」。
 誘拐なんて、無理だ;;
 第8話「偽りの…自由…」です。

sanka 8 1

アジサイの葉を食べることで礼弥の腐敗を遅らせることが出来ることはわかったが、本当に礼弥を救う方法を見つけるためには地道な観察を続けなければならない。

──というわけで、礼弥の観察記録を撮るようになった千紘。
撮ってもいい代わりに自分の言うことも聞いてほしいと、礼弥は千紘にショッピングへと連れていってもらう。“普通の女の子”としての時間を楽しむ礼弥と千紘。
そんな2人を監視する怪しい影……。礼弥に危機が迫る!?

(公式サイトより)




いやー!!

sanka 8 1

 普通の生活に憧れる礼弥。
 だが、そうもいかないのがゾンビ化。
 食生活などをビデオで撮るのだが、引き換えに普通の行動をしたいという。
 
sanka 8 2

 買い物にでかけたり、デートだったり、男子と触れ合ったりと色々。
 だが、お父さんは諦めない。
 まさかの誘拐行動にでるのだが、ゾンビ化の彼女は止められない。
 怪力発生で撃破。
 仕方なく、千紘が代わりに誘拐される。

sanka 8 3

 一体どうなってしまうのか;;
 次回に期待。
 
 それでは、この辺りで。
 わんこが目立たない;;
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 うっさ~ さて、ゾンビ化によってその力をみせる「さんかれあ」。 誘拐なんて、無理だ;; 第8話「偽りの…自由…」です。
2012/06/02(土) 03:26:04 | まとめwoネタ速neo
レアさんのビデオを撮る。 父:いい加減にせんか。:はーい。 :レアちゃんはベジタリアンなんだね。 爺:なぜ味噌汁の具がタニシなんだ→メロ:蜆だが→バブもあじさいの葉=部...
2012/10/07(日) 21:34:54 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.