fc2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話「兄は世界を救う」感想。
 うっさ~

 さて、地震の影響で放送されていないアニメが多い中、テレビ東京系列は奮闘していたのえ放送された「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」。
 変態ばかりだ;;
 第10話「兄は世界を救う」です。

深夜、コンビニ帰りの修輔は際どい衣装の女性と遭遇する。
翌朝、そのことをAGE探検隊の仲間に報告した修輔は、校内でその女性を目撃する。
彼女は“プリンセス・レイヤー”の名で有名な美人コスプレイヤー、谷田貝蘭であった。
放課後、蘭から屋上に呼び出された修輔たちは、自分たちが世界を救う救世主候補だと聞かされる。
蘭の言葉を鵜呑みにした修輔たちは、さらなるエロスの世界に踏み込むべく、蘭の誘いに乗ってしまう。
そんな修輔たちの様子を、奈緒は密かに観察していた。

(公式サイトより)




救世主様。

 というわけで、某世紀末マンガを思いだしそうな言葉。
 しかし、実際は修輔くんが救世主となったわけです。
 どんどん壊れた変態さんが増えてきましね。 
 また、妹さんもレズっぽいお姉さんに狙われることに;;
 コスプレ電波妹を修輔に、お姉さんは妹さんGet!?
 今後どうなっていくのか;;
 期待よりも不安。
 不安よりも着地点。
 ある意味楽しみ。

 それでは、この辺りで。
 画像はなしでご了承を。
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
深夜、コンビニ帰りの修輔は際どい衣装の女性と遭遇する。翌朝、そのことをAGE探検隊の仲間に報告した修輔は、校内でその女性を目撃する。彼女は“プリンセス・レイヤー”の名で有名...
2011/08/14(日) 21:56:44 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.