FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
生徒会役員共 第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」感想。
 うっさ~

 さて、文化祭の日が来たと同時に変体メイドも登場した「生徒会役員共」。
 タカトシくんは役得?
 第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」です。

seitokai 10 6

●Aパート
体育祭が終わったある日、シノたちはアリアの自宅に招かれた。
想像以上に広大なお屋敷や、七条家に仕えるメイド・出島サヤカの存在にシノたちは驚かされる。
だが出島は最近屋敷に来たばかりで、以前は「開発関係」の仕事に従事いたという…。

●Bパート
IQ180の天才だが、身長がコンプレックスのスズ、風紀委員長だが男性恐怖症のカエデ、スクープのためならどんな犠牲でも払うランコ。
シノやアリアと同様それぞれクセのある3人だが、人知れず苦労を抱えていた。果たして、3人の悩みとはどんなものだろうか。

●Cパート
体育祭に引き続き、桜才学園では文化祭が開催された。
またもやワクワクしすぎて眠れなかったシノだったが、童心に返って文化祭を満喫する。
アリアやスズもそれぞれの方法で文化祭を楽しむが、タカトシは疲れすぎてつい、裏庭のベンチで眠り込んでしまう。

(公式サイトより)




揺れる胸……。

seitokai 10 1

 というわけで、今回は変態がさらに増えての文化祭。 
 花瓶はないのにオ○ホ?はあり、血などを怖がる澪ちゃん化するシノちゃんなど多彩なのですが、正直、良いのか、このネタ;;
 微妙に危険性を含んでいましたが、ここまで含み過ぎるとは。
 ふふ、楽しませてくれる;;

seitokai 10 2

 他にもタカトシくんが美化されたり、スズちゃんが常に鍛えている事実など発覚。
 常に背伸びをしていたとは……、知りませんでした;;
 また、今回から新たに登場した駄目メイドさん。

seitokai 10 3

 開発部門の方だったらしく、完全に調教という方が正しい開発。
 メイドなのに建物中で迷ったり、敷地内でも目隠し散歩をしているご様子。
 つまり、迷うんだろう?
 突っ込みたくないな。
 
seitokai 10 4

 そして、マガジン独特のネタも今回は登場。
 MMRなんて知っている方は多いのかな?
 まさにマニア向けのネタだったりするのかもしれない。
 スタッフさんも気合が入ってきているのかどんどんネタが増えているような?

seitokai 10 5

 また、胸の話題も忘れない。
 誰か豊かな膨らみは期待のため?
 いえいえ、常時ですよ常時。
 この胸ネタはぜひ見ておこう。
 じっくり見て、シノちゃんの嘆きを感じよう。
 アリアさんGJ。

seitokai 10 6

 そして、最後にはシノちゃんルート確定のフラグか!?
 タカトシと共にダンスの約束を。
 もう告白だろう?
 告白しかないじゃん。
 いっそ付き合うルート(シーン)も最終話にはあるのでしょう?
 あるんですよね?

seitokai 10 7

 可愛らしいシノちゃんを見ながら今回は終了。
 ふふ、タカトシくんが羨ましい。
 なんて考えていませんよ。
 まあ、代わってほしいのであればいつでも(省略)。

 それでは、この辺りで。
 澪もシノも可愛いので赦される。
 ではでは、

 ちぇりお!

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:生徒会役員共 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
出島サヤカのメイド服について。
出島サヤカはメイド服に白い襟が有りませんか?教えて下さい。
2010/10/01 (金) 09:43:16 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
Re: 出島サヤカのメイド服について。
コメントありがとうございます。
質問について応答。

> 出島サヤカはメイド服に白い襟が有りませんか?教えて下さい。
ありますね。
公式サイトでも画像がありましたですよ。
他のメイド服ではどうなのかは;;

答えになったかどうか、不安ですが、今後ともよろしくお願いします。
ではは~

2010/10/06 (水) 22:19:22 | URL | おでんの種 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.