FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
紅 kure-nai 第5巻発売。アニメの感想は後日。
 うっさ~

 さて、アニメの時を彷彿させる絵とは違うアニメOAD付属の「紅 kure-nai」第5巻が発売。
 内容は「崩月」への襲撃編!?

 以下をどうぞ。

 コミックス『紅 kure-nai』5巻限定版OVAには、「悪宇商会・大好評だったコミックス21話をアニメ化」した悪宇商会、「銀子のパソコン・自分のパソコンで仕事をすることにこだわるその理由は?」な銀子のパソコン、「ダイアリー・紫の学校の宿題 絵日記の完成のために、マラソン、水泳、スカッシュ、ボクササイズとたらい回しに」のダイアリーの計3本を収録。
『紅 kure-nai』は一度アニメ化もされてるけど、TV版のキャラデザが原作との違いもあって不人気だったのか5巻限定版オビ謳い文句は『キャラクターデザインを新たに再びアニメ化』で、メロン秋葉原店のPOPは『(TV版の)キャラデザ無かったことに!集英社の人もいっている』だった。
アキバBlogさんより)



 オリジナルストーリは良いですね。
 独特の味が出ている。
 OADの方もオリジナルの話が収録されているので、原作しか知らない方にはお勧め。
 また、アニメとは違った面が見えるので、ぜひ見てほしい。 
 お値段は少々しますが、そこはご了承を。

 それでは、この辺りで。
 天気が復活?
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.