FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
荒川アンダー ザ ブリッジ 第13話(最終話)「13 BRIDGE」感想。
 うっさ~

 さて、最終話は何故か今まで視点が向けられなかった三人からスタートした「荒川アンダー ザ ブリッジ」。
 第二期決定!?
 第13話(最終話)「13 BRIDGE」です。

arakawa 13 6


河川敷立ち退き騒動が解決してから数日後。相変わらずのニノや住人たちの奇行に翻弄されるリクは河川敷の美容院へ皆で訪れることに。
そこにはちょんまげ頭で日本刀を振るうラストサムライと呼ばれる美容師がいた。
(公式サイトより)




不倫!?

arakawa 13 1

 というわけで、今までスポットライトが向けられなかった三人からスタート。
 ちょんまげを勧めてくるのかと思いきや、似合わないと思われており、リクには勧めない;;
 まあ、助かったようで貶された感が否めないのは事実。
 その端では、不倫だの何だのと恋愛のドロドロテイストが繰り広げられていた。
 う~ん、怖いくらいに向けられなくて良かったキャラクタたちだ;;
 
arakawa 13 2

 次の話は遊園地建設の話。
 まだ行ったことがない鉄仮面兄弟たちのために遊園地を橋に作ることになるのだが、この製作に手伝いを願いたかったのだが、想像では↓

arakawa 13 3

 となりそうだったので、仕方なく自分で試行錯誤。
 ところがなかなか進まない。
 そこへ橋の住人たちが力を合わせて魅せる。 
 3Dアトラクション(リアルガンシューティングされる)やアイアンメイデンコースタなど様々。
 
arakawa 13 4

 さてさて、何故リクには遊園地建設が不可能だったのか、というと。
 過去に楽しい記憶がないためだった。
 否、思い出せない一ページだったのだ。
 今回の遊園地騒動で一瞬蘇る楽しい記憶?
 ふとした思い出こそが本当の幸せの一時であることに気付いた瞬間なのかもしれない。
 最後にはパレード。

arakawa 13 5

 女性陣は綺麗なのですが、後ろからついてきている男性陣には電力上の問題が;;
 まあ、綺麗に締めくくれて良かったのかも。
 そして、早くも第二期決定!!

arakawa 13 6

 普段の最後の一言なんて言ってられませんね。
 ここは。

次回も気張ってください!!

 それでは、この辺りで。
 梅雨ですよね?
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:荒川アンダーザブリッジ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.