fc2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
けいおん!! 第9話「期末試験!」感想。
 うっさ~

 さて、音楽の話から少し遠のいておばあちゃんへの恩返しの話が展開される「けいおん!!」。
 テストの基本はヤマですね。
 第9話「期末試験!」です。

 keion 9 3
期末試験が近づき、普段放課後に向かう音楽室ではなく、図書室で勉強をする軽音部3年生たち。
勉強に勤しむ澪と紬と違って、唯と律は相変わらず勉強に集中できない様子だが…。
(公式サイトより)




ゆい×あず!!

keion 9 1

 というわけで、テスト勉強そっちのけで恩返しのための行動をとる話。
 まあ、いままで本気で勉強をしてこなかった人は確かに大変なこと。
 慣れないと脳への定着も難しい。
 その中で、お世話になっているお婆さんが登場し、今までのお世話の恩返しの行動をとる唯。

keion 9 2

 テスト勉強中は部も停止中なので、沢ちゃん先生も大変なことに;;
 それはさて置き。
 町内会のような出し物に何をするか悩む中、あずにゃんも参加することに。
 そして、当日見せる姿は漫才師ならぬ談唱師?
 
keion 9 3

 兎も角、少しの笑いと音楽を奏でる二人でしたが、受けは微妙;;
 老人の趣味性の問題ですし、難しかったのかも。
 良い贈り物はできなかったが、満足はしてもらえてようです。
 また、テストも高得点。
 基本中の基本。
 ヤマ張りによって結果オーライ?
 
keion 9 4

 しかし、受験も近いのに大丈夫なのかな? 
 また、澪×律は見てみたいですね。
 何故か同人誌っぽい響きもありますが、興味ウンウン。
 
 それでは、この辺りで。
 次回は沢ちゃん先生の隠された関係?!
 ではでは、

 ちぇりお!

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
心機一転、頑張ります!! 前回の進路希望調査で書いた通り、とにかく頑張ると決めた唯。 その心意気や良し!!でも結局いつも通りな気...
2010/06/06(日) 20:05:54 | リリカル☆スアラ
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る なんだか良く分からないけど、唯がアップを始めたようである。とにかく頑張るのだそうだ。自身の進路と向き合いようやく自覚が芽生えたのか・・・。 *一週間のアニメを...
2010/06/08(火) 18:29:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.