FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
けいおん!! 第7話「お茶会!」感想。
 うっさ~

 さて、人気が高かったキャラクタである澪ちゃんのためのお茶会が開催された?「けいおん!!」。
 結婚式か??
 第7話「お茶会!」です。

 keion 7 1
廊下を歩いていると、唯はそわそわしている澪のことが気になる。
理由を聞くと、朝からずっと視線を感じていると澪は話す。
心配する梓以外の軽音部のメンバーは、怖がりの澪を茶化すが…。
(公式サイトより)




澪ちゃんファンクラブお茶会開催!?

keion 7 1

 というわけで、今回は澪ちゃんのため、ではなく、そのファンクラブの会員のためのお茶会が開催されました。
 いやいや、なんだかストーカ予備軍が多そうな;;
 いないな、そんなわけないだろう? 
 ないない。
 ないよね?
 閑話休題。
 話の始まりから視線を感じていた澪ちゃんですが、その理由の一つは髪についていたシールが原因。
 だたのだが、それを差し引いても見られていたのは事実だった。

keion 7 2

 ちょうどその頃合い。
 会員番号No001を受け継いだ、和がある依頼をする。
 人類最強の請負人としては……、あ、違う。
 余興に余裕で余弦と楽しみたい「軽音部」は開催を了承。
 通の方を招いてのお茶会を開催することになった。
 勿論、共同作業であるケーキカットも??

keion 7 3

 そして、新曲の発表も。
 今回は澪ちゃん節も披露しましたし、やはり個人的にも新曲は見逃せなかった。
 ぜひ聴き逃した方はどうぞ。



keion 7 4

 最後はなかなか感想戦。
 ま、良かったのでは?
 ストーリも悪くはなかったと思う。
 澪ちゃんよりも亀吉が気になるが、そこはそこ。
 写真会なども許されるこの学校の許容量に感服。
 
 それでは、この辺りで。 
 年齢とともに感動が薄れるのは感情の希薄なのかも。
 ではでは、

 ちぇりお!

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
その目・・・だれの目? 誰かの視線を感じるという澪。 ギガロマニアックスにでも覚醒したか?w ストーカー疑惑も浮上したけど、原因...
2010/05/23(日) 22:43:17 | リリカル☆スアラ
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだろう今回は色々と違和感が・・・。これまで私は二期のけいおん!!に関しては、絶賛に近い評価をしてきたのですが、どうも前回辺りから一期のけいおん!に近い雰囲気に戻っている感じていて少...
2010/05/25(火) 14:12:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.