FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
Angel Beats! 第6話「Family Affair」感想。
 うっさ~

 さて、今回から天使さんの可愛らしさが全面的に表れる「Angel Beats!」。
 やばい、やばすぎだって!!
 第6話「Family Affair」です。

 ab 6 1
かなでの後任として生徒会長代理となった直井の策略により、反省室へ一晩監禁されてしまった戦線メンバー。
翌日無事に開放されたものの、これからの活動をどうしていくか悩むゆりは、まずは直井の出方を探るべく、好き勝手に授業を受ける様に戦線メンバーへ指示を出す。
授業中におかしを食べたり麻雀をしたりと、思い思いの行動を取る戦線メンバーであったが、直井からは、生徒会長代理としての当たり障りの無い行動しか引き出せない。
何の情報も変化も得られず、淡々と過ぎて行く日々に苛立ち始める音無。
だが、直井には、生徒会長代理とは裏腹の、別の顔があったのだった…。
(公式サイトより)




そうか、忘れてた……。

ab 6 1

 というわけで、普通の人のように敵対する側から離れた天使(あれ、名前なんだっけ?)と共に捕まったり、食事したり、手を繋いだり、って何だ青春か!? 恋愛気取って友達ぶって友情広めて正義掲げてみてんじゃねぇよ。
 もっと単純なんでいいんだよ!!
 そんなこともわからねぇのか!?
 なんて戯言。
 模範的にふるまう人間は裏で何を行っているのかわからないわけではないが、想像に難しくない。
 その結果、独房へ直行の音無たち。
 天使もさほど迷惑そうではないのがさすがでしょう。

ab 6 2

 その頃、ゆりっぺたちの戦いは激化し、頓挫し、劣化していた。
 否、腐敗かな?
 負けに負けて撒けていた。
 そこで驚きの発言が。

神を選ぶ世界。

ab 6 3

 どういう意味だろう?
 素直に受け止めれば良いのか?
 う~ん、まだ判断がつきにくい。
 だがしかし、個人的にはゆりっぺへの催眠術のシーンが下心をゆっくりと撫でる。
 撫でやがったんだ!?
 くそ。
 やばいだろう。
 エロいだろう。
 巷のNTR(滑らかでつぶらな瞳で籠絡の略??)っつうの? 妄想させすぎだろう!? いや、別に僕自身は……、なんて今さら今ながら別解、弁解しても意味はないでしょうね;;
 ああ、ここでおかしな感覚を持った方、注意しよう。

 それでは、この辺りで。
 最後の最後まで傑作。
 ではでは、

 ちぇりお!


スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
緒方さん、先日の”アニソン三昧”はお疲れ様でした。 お昼のNHKにも関わらず、全く自重しない畑亜貴さんのフォロー。 ・・・ホントお疲れ様...
2010/05/11(火) 23:01:13 | リリカル☆スアラ
 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一...
2010/05/15(土) 13:58:42 | シュージローのマイルーム2号店
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.