FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
けいおん!!  第5話 「お留守番!」感想。
 うっさ~

 さて、今回は憂ちゃんのルートで話が進められる「けいおん!!」。
 意外に抜けていた?
 第5話 「お留守番!」です。

 keion 5 3
修学旅行に行っている唯から、憂や梓に楽しんでいる様子のメールが届く。
3年生のいない中、大好きな姉がいない憂、それを気遣う梓と純は普段と違った学校の雰囲気を味わう。
(公式サイトより)




お姉ちゃんいないんだ……。

keion 5 1

 というわけで、今回は修学旅行の裏側模様を描いた話。 
 意外にも忘れている事項があったり、と憂ちゃんの初々しい瞬間もあった。
 やはりお姉ちゃん一筋。
 これは自立の時などあるのかな?
 まあ、ずっと一緒に暮らしてほしいかも。
 閑話休題。
 
keion 5 2

 そんな憂を放っておけずにあずにゃんたちがお泊り。 
 また、色々と気を紛らわせる行動をとります。
 最後にはセッションをしたり、バッティングしたりと大はしゃぎの中で写真を一つ。
 ここでわかったのは、憂ちゃんの飲み込みの速さ。
 唯ちゃんもそうだっただけに、家系の問題?
 
keion 5 3

 修学旅行も終了し、みんなが戻ってくると御土産を渡されるあずにゃん。
 「ぶ」のキーホルダを不思議そうに受け取るも、机に展開されたのは「けいおん」の文字。
 
keion 5 4

 五人で「けいおんぶ」だという象徴を見せた。
 今後も楽しそうな話が展開されていきそうですが、憂ちゃんの可愛らしさには箔がついたかも。

 それでは、この辺りで。
 何となくほのぼの?
 ではでは、

 ちぇりお!
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
残された者達の生活。 今回は3年生が修学旅行に行ってる間の2年生組のお話。 2クールだと、こういう贅沢な話数の使い方ができていいで...
2010/05/10(月) 23:29:49 | リリカル☆スアラ
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...
2010/05/11(火) 10:31:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)放課...
2010/05/17(月) 18:21:02 | これ欲しい
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.