FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
戦場のヴァルキュリア 最終章「決戦」感想。
 うっさ~

 さて、ついに最終幕を迎えることとなった「戦場のヴァルキュリア」。
 少し急ぎすぎた最後かも。
 最終章「決戦」です。

 アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく。鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマーモットへ突入する第7小隊。力のみを追い求めるマクシリミリアンを、もはや止められる者はいない。マクシミリアンの切り札“人造ヴァルキュリア”を前に、彼らは生きて帰ることができるのだろうか……。そして、愛する故郷と大切な人を守るために、ウェルキンが取った最後の行動とは。七ヶ月に及ぶ戦いに終止符が打たれる!
(公式サイトより)




アリシアを助けるんだ、ウェルキン!!

無題

 というわけで、原作のゲームとは違った最期を遂げたファルディオさんはやはり漢でしたね。
 まあ、強がりも弱さを見せてはいけない場面、相手であり、尚且つ、認めた相手だからこそでしょう。
 その後の彼の埋葬、葬式はどうなったかは不明。
 戦争とはかくも悲しい。
 そして、力を得て調子に乗り出すルルーシュマクシミリアン。
 所詮は人造だということに何故気付かないかな? 

無題1

 人の作り出したものに限らず、創造されたものは常に終わりが来る。
 彼はまさにギ○スの力に溺れてしまったあの人そのもの?
 何にしても、最後は決め台詞。

僕は、アリシアが好きだ!!

無題2

 トドメのキスシーン。
 もう、この手の作品はこれで終われればOKなのかな?
 個人的にも悪くない作画だったので、文句はありませんけど。
 しかし、アリシアさんは可愛いですね。
 妹さんが不憫ですけど;;
 兎にも角にも、無事終了。
 本当に、

ご苦労様でした!!

 それでは、この辺りで。
 新作アニメも期待。
 ではでは、

 さっう~

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく。鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマーモットへ突入する第7小隊。力のみを追い求めるマクシリミリアンを、もはや止められる者はいない。マクシミリアンの切り札“人造ヴァ...
2009/11/21(土) 20:52:50 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.