FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
戦場のヴァルキュリア 第二十五章「護るべきもの」感想。
 うっさ~

 さて、最後の一歩手前まできた「戦場のヴァルキュリア」。
 原作同様に聖槍登場。
 第二十五章「護るべきもの」です。

 首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍。戦艦マーモットの強靱な装甲と砲撃により、迎え撃つウェルキンたちも窮地に追い込まれていく。そんな中、第7小隊の元へ謎の大爆発によりギルランダイオで正規軍が壊滅したという一報が届く。果たして最前線にいたアリシアの運命は……。一方、自らの野望のため帝国と準皇太子の身分を捨てたマクシミリアンは、永きに渡って隠され続けてきた、ランドグリーズ家最大の秘密…ヴァルキュリアの聖槍を遂に手に入れる!
(公式サイトより)




あれが、ヴァルキュリアの聖槍!?

無題

 というわけで、ダルクス人の話が意外に簡単に終わってしまった今回。 
 帝国側はかなり内部分裂、崩壊が起きてしまっていますね。
 また、第7小隊もアリシア救出に向かうことができず、戦闘へと移るしかなかった。
 そこに、聖槍の力が!?
 防ぐ方法がないままだったが、そこへ満身創痍のアリシアが砲撃を防ぐ。
 だが、それも力の制御と体力の消失によって限界が;;
 アリシアを連れ去ろうとする帝国に、ウェルキンが特攻。

無題1

 第7小隊とファルディオも加わり、一気に攻め始める。
 そして、次回、真のヴァルキュリアの姿が??

 それでは、この辺りで。
 まあ、ファルディオも死ぬのかだけが気になります。
 ではでは、

 さっう~
スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍。戦艦マーモットの強靱な装甲と砲撃により、迎え撃つウェルキンたちも窮地に追い込まれていく。そんな中、第7小隊の元へ謎の大爆発によりギルランダイオで正規軍が壊滅したという一報が届く。果たし...
2009/11/21(土) 19:50:12 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.