FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
戦場のヴァルキュリア 第二十四章「決意」感想&動画。
 うっさ~

 さて、終わりが近くなってきた「戦場のヴァルキュリア」。
 幼き日の出会いが全てを変えてしまった。
 第二十四章「決意」です。

 アリシアの取り計らいにより、第7小隊はランドグリーズまでコーデリア姫の護衛任務についた。独り戦場に残るアリシアを想う隊員たち。一方、ギルランダイオ要塞では、ダモン将軍率いるガリア正規軍とセルベリア率いる帝国軍の最終決戦が始まった。アリシアとセルベリアは、それぞれが守るべきものを抱え、愛と信念を貫くために戦いに挑む。その頃、マクシミリアンは、ギルランダイオを離れランドグリーズ城にいた。極秘会談を申し入れ、コーデリア姫との謁見を果たす。その真の目的とは……。
(公式サイトより)




貴女も孤児だったのに!!

無題2

 というわけで、幼き日に同じ施設にいた二人が今戦場にて相対することになろうとは。
 まさに、運命の選択は一瞬。
 刹那ですね。
 共に負けられない戦いの中、迷うアリシアは一方的に押されるも、間際にてウェルキンのことを思い出し、全力を出す。
 そして、無事決着となるが、セルベリアの最後の行動はマクシミリアンへの想いそのものだったのかもしれない。
 だが、マクシミリアンはそのようなことに流されず、唯我独尊を貫くも、まさかの失敗。
 そう、コーデリア姫がヴァルキュリアではなくダルクス人であったことがここで明かされる。
 原作に近づきましたね;;
 やはり、最後に狙うのは聖槍ですかね。
 しかし、凄い爆発力↓
 
無題3

 これならば、戦争の流れも一変できるかも;;
 なんて、人間地雷と同じでは寂しいですね。
 兎にも角にも、あと二話程度でしょうし、根気よく見ていきましょう。

第二十四章「決意」動画

 それでは、この辺りで。
 最後はゲーム通り?
 ではでは、

 さっう~

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:戦場のヴァルキュリア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.