FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
戦場のヴァルキュリア 第二十二章「とまどい」感想&動画。
 うっさ~

 さて、セルベリアをも超えた力を発揮したアリシアのその後の話である「戦場のヴァルキュリア」。
 まだわかっていないウェルキン?
 第二十二章「とまどい」です。

 ナジアルで辛くも勝利を収めたガリア軍。しかし、アリシアは正規軍の監視下に置かれてしまう。心配するウェルキンだが、面会謝絶を言い渡され未だ会えずにいた。営巣に収監されたファルディオの元を訪ねたウェルキンは、親友が犯した衝撃的な事実を知る。亀裂が入る友情。そこへ、追い討ちをかけるように、第7小隊隊員たちから話があると言われる。一方、ゲルビルとセルベリアの力を持ってしても敗北してしまった帝国軍。追い詰められたかに見えたが、マクシミリアンは底知れぬ笑みを浮かべ、次なる作戦を進める……。
(公式サイトより)




正規軍への配属!?

無題2

 というわけで、ヴァルキュリアの力だけを求め、勝手な配属命令を出す正規軍。
 だが、その力に恐れなしてしてしまっていたのも事実。
 知らなかったままでは済まされない、第7小隊の姿にアリシアも愕然とする。
 そして、わかって欲しいウェルキンには未だ届かない想い。
 彼もまた理解していない部分でもあるのだろうが、そのために溝は深まってしまう。
 
無題3

 一体どのような結果を生んでいくのかな?
 それよりも、帝国もどのような末路となっていくのか。
 どちらにしても、ヴァルキュリアが握る。

第二十二章「とまどい」動画

 それでは、この辺りで。
 もっと素直になれば良いのにね。
 ではでは、

 さっう~

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:戦場のヴァルキュリア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る ナジアルで辛くも勝利を収めたガリア軍。しかし、アリシアは正規軍の監視下に置かれてしまう。心配するウェルキンだが、面会謝絶を言い渡され未だ会えずにいた。営巣に収監されたファルディオの元を訪ねたウェルキンは、親友...
2009/09/02(水) 06:16:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ナジアルで辛くも勝利を収めたガリア軍。しかし、アリシアは正規軍の監視下に置かれてしまう。心配するウェルキンだが、面会謝絶を言い渡され未だ会えずにいた。営巣に収監されたファルディオの元を訪ねたウェルキンは、親友が犯した衝撃的な事実を知る。亀裂が入る友情。...
2009/11/12(木) 13:54:52 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.