FC2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
「瀬戸の花嫁」から「figma 瀬戸燦」が発売。ネコ耳はブームは過ぎた?
 うっさ~

 さて、モモーイが担当するキャラクタでも有名な「瀬戸燦」がマックスファクトリーより発アクションフィギュアで発売されました。




 「figma 瀬戸燦」は、商品詳細によると『仁侠道を貫くキュートな人魚、figma瀬戸燦 アニメ「瀬戸の花嫁」より、義侠心に厚い天然系ヒロイン「瀬戸燦」を磯野第八中学校の制服姿にてfigma化!』
 『水に濡れると戻ってしまう人魚姿は、差し替えパーツにより再現。』『付属の「長ドス」は鞘の抜き差しが可能。さらに20話でファンを魅了した「猫耳」が付属します。』『笑顔と睨みの両極の表情パーツが付属し、豊富な手首パーツには「ドス」持ち専用手首も。』『可動支柱付きのfigma専用台座で、人魚姿での展示も思いのまま。』と紹介されている。
 『ネコミミモード!!弊社社長が絶対入れると言ってきかなかったネコミミ姿です~ こうして実際の商品になると、なかなか良い感じですね。かわいいんじゃないでしょうか~ 社長もやるね!!!』などが書かれていた。
 また、figma公式サイトでは「figma 瀬戸燦」の発売を記念してTVアニメのOPを再現できる背景壁紙のダウンロードサービスが行われている。

仕様:ABS&PVCと塗装済み可動フィギュア
スケール:ノンスケール
全高:約145㎜
素材:PVC、ABS
原型製作:浅井真紀 (マックスファクトリー)
標準小売価格:2,500円(税込)
アキバOSさんより引用)




 ネコ耳って今でも流行なのでしょうか?
 現在ではあまり耳にしませんものね。
 メイドもブームを乗り切ってしまったし、どうなのかな……。
 と関係ないですね;; 
 私的にはこのフィギュアは自由度の高い動きが可能みたいですが、飾っておくには決めポーズを確定していないと大変かも。
 まあ、そこは月ごとに変化をつけるのも面白いかもしれませんけどね。
 自由度って意外に不自由。

 それでは、この辺りで。
 雨降ったりやんだり。
 ではでは、

 さっう~
 

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.