fc2ブログ
種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」感想。
 うっさ~

 さて、第一クール終了間際(アニメも?)の「ロザリオとバンパイアCAPU2」。
 本性は二つ!?
 第11話「リリスの鏡とバンパイア」です。




 月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、非常に危険な代物だった!そしてリリスは何も知らない響子をそそのかし、学園中の生徒たちの本性をあばき始める!!たちまち妖の正体を現した生徒が続出し、周囲は大混乱に!!このままでは、生徒たちの妖気で学園を人間界から守っている大結界が壊れてしまうかも知れない…!?
(公式サイトより)




信じるだけでは月音は守れまい!!

 と、私的に月音の覚醒がまだなのが不満なのですが、ストーリは進んでいきます。
 今回は久々の人間キャラクタ響子さんの登場。
 しかし、本当に唐突に進んでいきますね。
 前振りが殆どないし、本筋的には必要だったのかよくわかりません。
 大結界と萌香の本質が見られたくらいでしょうか?
 何故、二つの精神が存在しているのか?
 それはロザリオとどのような関係があるのか?
 大結界は崩壊してしまうのか!?
 最後のは高確率で崩壊してしまいそうですけどね。
 どちらにしても、一クールで終了であれば、次くらいが山場かも。
 
 それでは、この辺りで。
 覚醒ももうすぐかな?
 ではでは、

 さっう~

スポンサードリンク

 ランキング参加中~♪
 宜しければ一つポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


ブログランキングへ行かれる方はこちらからどうぞ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]クチコミを見る 月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、非常に危険な代物だった!そしてリリスは何も知らない響子をそそのかし、...
2008/12/12(金) 22:19:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.