種のタネによるどうでも良い日々
本当にタイトルどおりどうでも良い日々や勝手な思い込みを書いていきたいと思っておりますですよ。
「グーグルアドセンス」広告貼りの規則とは?①?

 うっさ~

 こんにちは。
 と、今日は本当に暇なのでどうにか就職探し。でも、良いところはありませんね。希望が大きいのか。それとも、働きたくないのか、のどちらかですね。大方は後者です。ちなみに私の場合は前者。残業が欲しくないのは我侭でしょうか。楽しくないものは仕方がありませんし、手当ても出ないのだから仕方がないですよね? 怒り発しません?

 さて、朝にも書いた「グーグルアドセンス」は人気があるのかは結局わかりませんでしたが、なんでも、クリック型(他には何型があるのかな?)は優秀だとか。給付される金額が高いだとか聞きました。しかし、やはり高くとも規則はある。これを破ると駄目になるとか。登録抹消だとか、らしいです。怖いですね。
 しかし、規則は簡単なもので、

  広告ユニットを1つのページ内に3つ貼る。        
  リンクユニットを1つのページ内に1つ貼る。

 ということです。
 この程度簡単に守られることですが、まあ、人間ミスもあるものです。注意が必要です。ただ、これさえ守れば、人気ブログやHPは一気にお金が入る可能性があります。もう印税なんて目じゃない、ですね。楽して儲けろ、とはこのようなときに言えるのでしょうね。
 いつかはなりたいなあ。



 それでは、この辺りで。
 ①と書いていますが、②はあるのでしょうか。
 向後期待。
 ではでは、

 さっう~

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

久々の単語「グーグルアドセンス」。今でも流行り?
 うっさ~

 おはようございます。
 ああ、今日は仕事を休んで歯科医に掛かることになりました。いやあ、嫌でもお世話になってしまうところです。人間、生きている間は切っても切れないことはないのでしょうが、まあ、切りたくない場所です。一般的な病院よりも通っているかもしれません。それほど、対処に困る部位なのです。

 さて、最近では私の耳には入ってこない「グーグルアドセンス」。効果は如何ほどなのかさっぱりです。
 え、貼っているでしょう?
 とか言われそうですが、まあ、ひっそりのんびりな私のブログでは効果は手薄。仕事をした方がどれほど合理的なのか思い知らされます。とか書いていますが、実はそれほど実感していない。仕事と同じ。労力とニーズに見合った分しか給与は得られないのです。だから当然の結果なのでしょう。



 とはいってもある程度は楽に儲けたいというのも人間の性。どうしようもありません。だから一杯貼っちゃおう、とか思うのも必然でしょう。ところがどっこい(死語?)問屋は降ろしません。
 なんでも規制があり、貼れる個数が決まっているようです。
 えっと、確か……、記事には三つだったかな?
 でも、不安なら一つでも良いのでは、とか考えます。危険な道には入らないほうが無難です。

 と、何を語っていたのか忘れてしまうそうですが、ようは、

「グーグルアドセンス」ってまだ有名?

 と尋ねたいのです。
 有名なのでしょうか。私にはわかりかねます。
 どなたか教えて。

 それでは、この辺りで。
 無駄な文章は何も考えずに打てますね。
 いやあ、これが印税に変わればなあ、と考えたり考えなかったり。
 まあ、その程度です。
 ではでは、

 さっう~

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

富士通グループの株式会社PFUのコンパクトスキャナ「ScanSnap」。購入&登録で豪華商品?
 うっさ~

 こんばんは、なのか、少し早めに、おはよう、なのか悩む時間帯。しかし深夜なので、ここはこんばんは、が適切なのだろう。そう思う、とあまり関係がない切り出し。

 さて、紹介。
 期間限定ではあるが、富士通グループの株式会社PFUが提供するコンパクトスキャナ「ScanSnap(スキャンスナップ)」を購入をして、PFUホームページ上でユーザー登録をすると、抽選で、豪華プレゼントが当たるようです。
 このスキャナ、実は以前会社で使っていたものである。いや、もしかすると、似たような機種だったのかもしれないが、機能はほぼ同じだったと記憶している。
 機体はキャッチコピどおり、とても小さく、棚の一角に置ける程度だった。また、コードも邪魔にならないよう二種類くらい入っていたと思う。



 機能はスキャニング。そして、スキャンしたデータを色々なソフトに転換して使用が可能なのである。これは便利だった。以前まで用紙で保管していた書類をデータで保管、修正が可能となった。凄く助かったことを記憶している。
 もし、これが我が家あったなら、きっと多種多様的に使うだろう。例えば、家計簿も過去のデータを取り込めるし、昔、計算した式なども変換収納するだろう。これはとても助かるし、部屋にも無駄がなくなる、と想像する。間違いなく一番役に立つ品となることだ。凄いよ、スキャナ。

 

 ここまでで興味をもたれた方はこちらのサイトへどうぞ≫

 それでは、この辺りで。
 ではでは。
 
 

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」熱いです。
 うっさ~

 おはようございます。
 さて、本題。

 ついについに、男性の方が待望していたゲーム「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」略して「スパロボOG」が6月28日に発売すのであります。
 ついに、というところでしょうか。
 燃えますね。
 やり込みたいですね。
 私も過去の作品はかなりプレイしてきました。中でも、好きな機体は「Zガンダム」と「ガンバスタ」です。父もこの二機は好きなで、とくに「ガンバスタ」は鍛えます。なんでも、エネルギ源(しゅくたいろでしたっけ? 漢字がわからないです)が二つあることに喜んでいました。
 どちらもいない場合は適当な鍛え方ですけど。RPGでは味わえない戦闘シーンや独自の戦略、ユニットの鍛え方など様々な遊び方があります。
 上記で申したとおり、私はあの二機が好みなので資金のほとんどはそちらに回し、また、撃墜も出来る限り任せます。ええ、ウェブライダや稲妻キックを主軸に、バスタ・コレダを組み合わせますね。
 まあ、他に援護システムなどもあり、戦略の幅は広がりましたね。(懐かしい)
 今、新作の情報としましては、WEB動画も配信されています。動画は戦闘シーンやシステムを巧く纏めたもので、バックに流れる「JAM Poject」の音楽が響きます。彼らの曲はどうしてか燃えます。頑張ろう、という気持ちが溢れますね。もう、これしかない! というくらいでしょうか。もし変更などあったら一気に購入気分は減少するでしょう。それくらい、「JAM Poject」の曲は良いのです。
 とまあ、熱く語りましたが(そうかな?)、興味のある方はまず動画をごらんあれ。それからです。

「スパロボOG」動画≫http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/movie/index.html

「スパロボOG」情報≫http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html

 それでは、この辺りで。
 
 さっう~

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 種のタネによるどうでも良い日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
